見出し画像

あの時見てたあの空


あの時見てたあの空

切ないくらい美しく私の心を揺さぶったあの空は今はどこにあるんだろう

心のどこかで輝き続けていたあの空のこと

もう思い出すこともできずに

私の心の悲しい場所に置き去りにされて色褪せてしまったあの空

思い出そうとして取り出してもあの頃のような色じゃなくて

とても遠くに感じた空のこと

もしも叶うならば、あの空をもう一度見てみたい

昔のように鮮やかな色で見れるように

私の心を磨きたい

そうしてもう一度・・

青春にいたのに、青春と呼ぶことのできなかった苦い思い出とともに、私の空を見上げていたい

あの時見てたあの空を、いつまでも・・




ふと思い出す、昔の自分とその風景

もうその頃には戻れないのだと、思ってとても寂しくなります

懐かしい思い出だけど、やっぱり切ないな

ちょっとブルーな気持ちそのままに、書いてみました

暗くてごめんなさい💦

では、またね☆


(アメブロより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?