見出し画像

小さな花たち



小さな小さな君たちは、大きな自然の舞台の中で、目立たない存在

でも、君たちを見つけると顔がほころぶ

いつもどこかで、探している

時々見つけては、君たちの世界をのぞいたようで嬉しくなる

着てる服はさまざま、色も形もテイストも

時には甘い香り時には変わった香りをつけてる

大きさ、背の高さもそれぞれ違う

そして、春、夏、秋、冬、季節のどこかに君たちはいる

なによりいいのはね、皆んないつも笑顔なことなの

いつでも君たちが笑っているから、私も笑顔になれるの

小さな、花たち

道端で微笑む、雑草と名付けられた、でも本当は繊細な花たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?