見出し画像

文章が書けません×××

投稿したい気持ちは山々なのですが文章がまったく書けません😭
note開始理由のみんフォトだけでも頑張ります😭

今日のみんフォト

果たしてどちらなのか

ハルジオンかヒメジオンかわかりません😭
子供の頃からよく道端で見掛けていたこの花。
撮影した写真を見返して、家にある草花図鑑を開いてみたのですが結局どちらなのかわからず…
暗くしてシャープな印象にしてみましたがどうでしょうか?
道端で見る可愛らしい印象とは真逆なクールな感じでお気に入りです。

シロツメクサ

自宅から一番近くの公園に咲きまくっているシロツメクサ。
うちの子につつかれまくっているのに今日も元気に咲いていてくれました。
ちなみに私はアカツメクサの方が好きです😏
一枚目とは対照的にふんわりハイキーにしてみました〜。

今日の出来事

今日はほんの少し息子が風邪気味なので前からの予定をキャンセルする事になりましたが、結果家族で楽しく過ごせました。
パパありがとう😊
息子の風邪が悪化せず明日も良い一日になりますように!

読んで頂いてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?