見出し画像

【無限作業編】消しゴムはんこで年賀状⑥【完結】

新年あけましておめでとうございます
遥子です

昨年は、生活スタイルが大きく変わった年でした。
いろんな脅威もありましたが、最後まで元気に過ごせたことに感謝するばかりです。

大晦日は紅白を観て過ごすのですが、
今回の紅白はなんと
大好きすぎる玉置浩二さんがゲストで登場するという奇跡。

か、かっけぇ…

24年ぶりだそうな…
生きているうちに紅白で見られると思わなかったので、それだけで最高の2020年になりました。笑

玉置さんへの熱い思いはまた別のところで語らせていただきます。笑

さて、本題へ。
かねてからこちらで進捗を実況していた、年賀状が完成いたしました。

それがこちら。

どーん!!!

いかがでしょうか。
今年に明るい希望を抱いて、暖色&メタリックで作ってみました。

ついでに、部位別に向いている料理がひと目でわかるように色分け。笑

彫ったはんこは全部でこんな感じ。
ひとつひとつが大きかったからか、手間の割には消しゴムの数は少なかったです。

あと、
個人的に気に入っているこちら。

わたしの名前、
遥子の「遥」の篆刻です。

今までは別のものを使っていたんですが、古くなってきたので今回作り直しました。
結構よくできた感じします。

「レトロな洋食屋さん」
って感じになってるかな…?

それではみなさま、
今年もよろしくお願いいたします。

遥子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?