見出し画像

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。

今日のテーマは「アンケートのお願い」です。
※日曜日はプライベートな内容です

まず、アンケートのお願いですm(__)m
※1分で終わる簡単なアンケートです

noteに書いてほしいことや知りたいことを募集します。

何でも構いませんのでお気軽にご記入ください(^^)/

自分は2014年4月から毎日ブログを書き続けてきました。

7年と4か月ですので、なかなかの長さですね。。笑

ちょうど独立することが決まった時から書き始めたことを覚えています。

当時はショッピングモール内の店舗に勤めていたのですが、店舗が6年契約だったため、契約更新のタイミングでの撤退を余儀なくされました。

これは「ショッピングモールあるある」ですので、そこまで珍しいことではないようです。

元々独立するつもりだった私は「時は来た!」と思いましたね。。笑

本当は笑えない話なのですが、今となっては大笑いできます。

そんなこんなで独立に向けての最初の一歩が「ブログを毎日書く」だったということです。

最初はFC2ブログから始めて、昨年の9月からnoteにお引越ししてきたのですが、ありがたいことにたくさんの方に読んでいただき、コメントを頂く機会も多くなってきました。

本当に嬉しいですし、やってきてよかったと思える瞬間ですね。

やはり「誰かの役に立っている」と思えることで人は頑張れるんだと思います。

「やり続ける意味を見出せる」という感覚に近いかもしれません。

そこで、より皆さんのお役に立てる記事をしっかりと書いていこう(今までが適当だったわけではありません。。笑)と思い、今回アンケートをお願いする運びとなりました。

何でも構いませんので、お気軽にお答えください!

よろしくお願いいたしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?