見出し画像

”信頼関係の構築″は”日々の鍛錬”から!

こんにちは。

スモールジム&整体「ペインフリー」代表トレーナーの高橋です。

今日のテーマは「”信頼関係の構築″は”日々の鍛錬”から!」です。
※本noteは毎週金曜日発行となります

本日はスモールジムブログの担当日です(^^)
以下よりご覧ください。

今回は「”メンバーさんとの信頼関係を作ること”に本気で取り組むジムをやろう!」という記事を書きました。

昨年12月から担当させていただいているスモールジムトレーナー研修動画作成にあたって取材させていただいた「スモールジムFlare代表トレーナーの小野寺さん」の話から感じたことを書きました。

気になる方はブログをご覧ください。

メンバーさんとの信頼関係を本気で築こうと思ったら、取り組みは大きく変わってくると思います。

まずはメンバーさん一人一人をしっかりと見る必要があります。

自分のことをしっかり見てくれると思ってもらえない限りは、信頼を築く事は難しいでしょう。

少しでも適当だなと思われてしまえば、信頼関係は一気に崩れていきます。

そして、言行一致で言ったことをしっかりとやると言う当たり前のことを当たり前に続けていく必要があります。

ここに嘘があっても、やはり信頼関係は崩れていくでしょう。

仏作って魂入れずにならないように、しっかりと今のビジネスに精魂を注げられるかどうかを今一度見直してみるといいかもしれません。

そう考えると、本気で良いと思えるビジネスに本気で取り組めている自分は幸せ者ですね(^^)

これからも目の前のメンバーさんとの信頼関係をしっかり作っていけるように日々鍛錬を続けていきたいと思います!

今回の内容が気になる方は、まず以下のブログから一読して頂けますと幸いです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

……………………………………………………
健康豆知識を毎日更新中!「スモールジム&整体 pain free」HPは以下です↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓

……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?