ひさしぶりのはなし

こんにちはpainです。
しばらく忙しくてだいぶ更新に期間が空いてしまいました。
仕事復帰してからなかなか時間が取れず記事もかけていなかったのですが先日あるきっかけがあってどうしても書きたくなって短編小説を書きました。
それは上島竜兵さんのことでした。
この話はまた時間がある時に詳しく書こうかとも思っていますので今回は軽くだけ。

一応自分の考えを短編小説風にまとめた「向こう側」を執筆しました。正直2時間くらいで書いたので誤字もあるでしょうが出来るだけ早く公開したかったのでお許しください。
悩んでいる人の気持ちの切り替えになればなぁなんて考えてたりします。感想等あればコメント頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?