見出し画像

勝負の7キロ

行ってきました!!

計量の結果、リュックとショルダーバッグ合わせて5キロ🙌

はい優勝!!

呆気なく終わったけど、色々勉強できて楽しかったです。こういうの嫌いじゃないからもっと追求したくて仕方ない。
これで手荷物だけで韓国往復できるようになれば、安い航空券で欲しいもの買いに行って帰れるw

リュックで旅行して思ったこと。

もっと軽いリュックがいいかなとか…
どこのポケットに何を入れたか分からなくなるから、ポケットが少ないリュックがいいなとか…
リュックが全開になって荷物が整理しやすくていいなとか…
やっぱり四角い形は好きじゃないなとか…
もう、自分でリュックを作りたくなりました。

リュックだけじゃなく、財布を小さくしたり、エコバックを小さくしたり、ホテルで洗濯したり、やってみたいことが増えた楽しい旅でした。

それから、飛行機の旅と言えば、プライオリティパス

道頓堀セット

こちらを頂きました。どら焼きは持ち帰りましたが、案外ペロリと食べれました。

ちなみに次の日に新幹線で来た旦那が持ってきた荷物があるので、20キロの預け荷物で帰りましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?