見出し画像

礼文島に来ました!

1.取り敢えずウニ丼食べたい!😋
2.ほんとは、ちゃんちゃん焼も食べる予定でした!😅
3.タコザンギ美味いね!😊

1.取り敢えずウニ丼食べたい!😋

礼文島に着いた!
桃岩荘に泊まる予定なので、夜食事が無いから
取り敢えずウニ丼が食べたくなつた!
礼文島で有名なかふかにいきました!

ウニ丼めちゃ高いから取り敢えずミニ丼と刺身5点盛り!
ウニ丼は、バフンウニと紫ウニ半々!
めちゃ美味かったので一気に食べてしまった❣️

2.ほんとは、ちゃんちゃん焼きを食べる予定でした!😅

この前来た時、ちゃんちゃん焼き美味しくてもう一度食べたくなって頼んだら今は、お休みだつた!

5年前に食べた写メです!
美味かったデス!




3.タコザンギ美味いね!😊

タコザンギ初めて食べました!
北海道の唐揚げと言ったらザンギと思い!
注文したら、タコですか?鳥ですか?
と聞かれた!
やっぱ北海道だなぁ〜!

せっかくだからタコザンギ頼みました!

美味かったデス❣️

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?