見出し画像

自分を好きになるってすごく難しいけど。〜自分軸の形成〜【前編】

越谷デリヘルドッチパイモミ在籍中のぴかちゃんことひかるです!

今回は【前編】【後編】の2本立てで書いていこうと思います。
こちらの【前編】は、哲学的なこととかタメになる話というよりも、次の【後編】に説得力を持たせる為のもの、と認識して頂けるとありがたいです。

個人的な実体験、プライベートな話含め、下着姿の写真がございます故、今回ここでは有料にさせて頂いてます🙇‍♀️
ご理解頂けると幸いです。

なので【後編】だけ読んで頂くのもアリです!


さて、どんなお話かというと、
「自分を好きになるって。」
という話です。

この写真をご覧ください!

画像1


私結構写メ日記でも、「ダイエットが〜」とかお話すると思うんですけど、実は本当に太りやすくて。
それがすごく自分的にコンプレックスなんですよね。

その話とか、色んな話を絡めながら、皆さんに色々お伝えしたいことがあります。


ここから先は

2,460字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?