見出し画像

Hello, 豊胸おっぱい!

初めましての方も そうでない方も、こんにちは!
ぱいちゃんと申します。

2020年9月、長らくコンプレックスだった小さなおっぱいに別れを告げ、豊胸手術をして大きなおっぱいを手に入れました。

手術に至るまでには様々な背景・葛藤があり、踏み切るべきかやめるべきか……ずいぶん悩みました。そのあたりは少しずつ記事にしていくとして、まずはこの豊胸手術の経過を「同じように悩んでいる方々に役立ててもらおう!」と思い立ち、SNS上で活動を始めました。このnoteもその一環です。

(普段Twitterではこんなマジメではないのですが、初回なのでキリッとします。今後の記事はもっとくだけた文体になる予定です。ご了承くださいw)

パーソナルデータ

まずは私がどんな体型で、どんな手術を受けて、どんなおっぱいになったかを書いておきます。

==========
■ もとの体型
==========
身長:158cm
体重:46kg
おっぱい:A60(トップ72/アンダー62)

==========
■ 手術内容
==========
シリコンバッグ豊胸+腋のハミ肉除去(脂肪吸引)
モティバエルゴノミクス DEMI 245cc
乳腺下挿入
腋窩切開

==========
■ 手術後
==========
おっぱい:F65(ワコール調べ)

Before/After写真はこんな感じです。
(傷や内出血を隠すため、画像の一部に加工を入れています)

画像1

クリニックについて

私が実際に施術を受けたクリニック・執刀医・料金については、別の記事に掲載しています。ご興味のある方は下記のリンクから飛んでください~!

画像2

クリニックと料金について|ぱいちゃん|note

発信ポリシー

私はSNSで情報を発信するにあたり、次のようなポリシーを持っています。

豊胸について悩む人を
(ちょっぴり)ハッピーにしたいです!
できるだけポジティブな文調を心がけます。
自虐も明るくw
「主観・事実」を発信します。
誰かを攻撃したり陥れる意図はありません!
あらゆる意見を否定せず、偏らず、
バランス感を大切にします◎
記事やマンガを有料公開したり
オススメ商品を紹介することもありますが
「不当に儲けたい」とは思っていません。
コミュニケーション大好きです!
時間が許す限り鬼レスしますw
おっぱいは小さくても大きくてもイイ!
(ここ一番重要)

基本的には読んでくださった方がクスッと笑えて、誰も傷つかない、豊胸手術ってこんな感じなんだ、小さなおっぱいに悩む人ってこんなことを考えてるんだ……ということが伝わる内容を目指しています。

Twitterでは日々の経過・ちょっとしたエピソードを中心に投稿します。
noteではボリュームのある記事・詳しい経過写真や動画を中心に、より真剣に施術を検討している方向けの有料記事などもアップしていく予定です。

豊胸に興味がある方、おっぱいにコンプレックスを抱えている方、術後の経過を不安に過ごされている方などなど…たくさんの方と意見交換ができると嬉しく思います。お気軽にメッセージください!

また、記事を読んで頂けたら「スキ」を押してもらえると超喜びます。
ランダムで何種類か豊胸マメ知識を表示されるようにしたので、ぜひポチポチ押してみてください~!(note会員じゃなくても押せます!)

どうぞよろしくお願いします。
みんな、ナイスぱい!(「🍑・ω・)「🍑

基本的にはスキ・コメントだけで超喜びますが、もしサポート頂けたら、おっぱい関連グッズを買って次のレポ記事に役立てます★