見出し画像

クリニックと料金について

皆さま、ナイスぱい!(「🍑・ω・)「🍑
豊胸ネタばかりつぶやく民、ぱいちゃんです。

大ッ変ありがたいことに、私の施術したクリニック&執刀医の先生について、リプやDMで非常に多くのお問い合わせを頂いております。

1件1件ていねいにお返事したいのですが、いかんせん時間が足りず、こうしてnoteにまとめる形を取らせて頂きました。

長文で恐縮ですが、目を通して頂けると嬉しく思います!

画像9

はじめに

いきなりですが…

私は、SNSなどの全世界の人が見られる場所でクリニック名を公表しないようにしています(ドーーン!)

ホントはパーッとお伝えしてしまいたいのですが、いくつかの理由(後述)があり、避けている状況なのです。申し訳ないっス…。。。

とはいえ…

真剣に豊胸を検討され、ワラにもすがる思いで情報を集めている方もいらっしゃると思います。私もこんな感じでした…。

画像4

「そういった本当に困っている方にだけ、情報を公開するにはどうしたらいいんだろう…」と考えをめぐらせた結果、「有料公開」という形を取らせて頂きました。

さらに、クリニック名をペッと書くだけでは味気ないので「なぜ私がこちらのクリニックを選んだのか?」についてのレポもセットになっております!(モティバ&ベラジェルの写真なども載せてます~)

なるべく皆さまのご負担にならないように「カウンセリングに行く交通費の片道分」くらいの値付けにしてみました。

本当に悩まれている方であれば、きっとお役に立てるかと思います!(多分)

画像5

ちなみに?

公表を避ける理由としては、以下の通りです。

DT期間中のため、今後どのような変調が起きるか分からず、クリニックや先生に迷惑がかかってしまう可能性がある。
モニター割引や症例写真の提供など、施術における契約上の守秘義務。
豊胸の知識に乏しい方が、目先の情報を鵜呑みにして気軽に施術に踏み切ってしまうことを回避したい(豊胸ってけっこう、大手術やでぇ…!)

それでも知りたい!

わかる。わかります。ごめんな、お待たせしました。

画像6

・クリニック
・執刀医
・執刀医のSNS(症例写真いろいろ)
・料金(割引は未記載。スミマセン)
・このクリニックに決めた理由

これらについてギュギュッと情報のっけました!
私のツイートをご覧頂いている方にはものすご~く伝わっているかと思いますが、現時点では \ 大 満 足 / の経過をたどっています。

ほんのちょっぴりでも、同じように悩まれている方の参考になれば幸いです!それではどうぞ~!

※注意事項※
モニター契約内容に抵触する「割引金額」については記載を控えています。予めご了承のうえ購入をお願い致します。
(なお、割引前の総額については掲載しておりまーす!)

ここから先は

2,247字 / 5画像

¥ 250

基本的にはスキ・コメントだけで超喜びますが、もしサポート頂けたら、おっぱい関連グッズを買って次のレポ記事に役立てます★