見出し画像

Pajaはスペイン語でおなにーの意味

独身アラサー女子が突然思い立ってエロブログを始めた。

恋人も友人もいない私。失うものは何もないと思い、自分をさらけ出してとことん楽しいことを求めることに決めた。

オープンな性格ではなく、そういったことに一見あまり興味が無さそうに思われる私であるが、決してそんなことはない。初めてのおなにーは保育園の時だったし、なぜアイドルよりもAV女優の方が美人が多いのか?を常に考えている。

さて、そんな私に昨年、スペイン人の友人ができた。9歳年下のイケメンで、私たちはTinderで出会った。

彼に数々の日本語のエロワードを伝授したため、私は彼から『Hentai sensei』と呼ばれている。そして私も彼から、スペイン語のエロワードを伝授していただいた。

その中でも気に入っているのが『Paja(ぱは)』タイトルにもあるように、スペイン語でおなにーの意味。響きが可愛いのと、冗談で「今日はぱはしたの?」と聞くと恥ずかしそうに答える彼を見るのが好きだった。

そんな彼は、約半年の留学を終えて今ではスペインで自粛生活を送っている。私たちは身体の関係は無かったが、姉弟のような親密な関係にはなれた。

突然エロブログを始めた姉を、スペイン人の弟はどう思うだろう…そんな想いを抱きつつも、これからブログの執筆に精を出していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?