見出し画像

人生を棒に振る方法

待ち合わせをすっぽかされて、待ちぼうけて、やろうと思っていたことは、あえてものを買ってきたのに準備できずにやれなくて、急いで戻ったらホテルのカードキーをなくしてて、お腹をすかせている午前0時過ぎ。

なんて無駄なことばかりして、なにもできないでいるだろう・・・。カードキーをどこで無くしたのかも分からず、誰に会いたいのかも分からず。なにをしたいのかも分からず。人生を棒に振る方向へと知っていながらに行っている。そうしないと、動く理由がないような感じで。一度、壊れたいという感じがする。

よく分からないけど、壊れるのが普通のような気がしてならない。棒をあえて振る時期って、大切なんじゃないかとも思う。・・・よく分からないけど。いいことをしすぎちゃったから、それしかしたくないといっても過言じゃない。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?