見出し画像

【毎日読書】2024年7月23日

今日は、仕事もしつつ、のんびり時間もありつつの日。
外はうだる暑さだけど、7月も下旬、仕方ない。
当分はこんな天気が続くのかな。
家での読書を楽しもう。


昼の読書冒険

本:おいしさの錯覚
仕事との兼ね合いで、少ししか読めなかったけど、読めてよかった。
また次、楽しむ。

夜の読書散歩

本:最後の医者は雨上がりの空に君を願う
悲しかったけど、最後まで駿太は駿太だった。
カタツムリが最後までこんなに利いているとは。
そして、美穂。
よかった。心底ほっとした。
全く変わってしまった2人。
だけど、最後に心が通じ合った2人。
人の幸せを願うって、自分が何かするだけではないんだと、教えてもらった。
祈ったり、願ったり、誰かに託したりすることもあるんだ。

BGMはこちら。

自分の物語を紡ぐために、毎日の読書を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?