見出し画像

【毎日読書】2024年7月9日

今日も暑い1日だったが、室内で仕事。
それなりに暑いけど、まあまあ恵まれているに違いない。
読書はしっかりクーラーのきいた部屋。これが一番心地よい時間。


昼の読書冒険

本:貴様いつまで女子でいるつもりだ問題
30代の10箇条というのが、そのとおりで笑えたし、痛くもあった。
特にそのとおりだと思ったのは、バカにしていたことを始めるのと、友達を大切にすること。
先輩として、すごく重みのある言葉。

夜の読書散歩

本:海がきこえるII
どんどん展開していくし、まさかの展開に驚いている。
美香さんの、最後の投げやりな態度が、現実的に思えた。

BGMはこちら。

自分の物語を紡ぐために、毎日の読書を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?