見出し画像

日向ぼっこ☀️

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🎃

今日も寒いですが
日差しも出ていてとても気持ちのいい朝でしたね☺️

朝、うちで飼っている犬といっしょに
日向ぼっこをしていたら
少し家を出るのが遅くなってしまいました😅

朝の日向ぼっこは気持ちいいですね🐈♪

それでは今日のワンニャンです🐾

シャネルちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)


気持ちいいね😊


今日もスッキリしました♪
シャネルちゃんお疲れ様でした♪


もちくん

初めてさんでした♪
とてもお利口さんでした✨
もちくんお疲れ様でした♪


ヒメちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり〜♪


今日も最後まで頑張りました♪
ヒメちゃんお疲れ様でした♪


明日は定休日です✨
また木曜日〜🥰

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)