日向ぼっこ☀️


こんにちは😄

今日も本郷が担当いたします🐥

最近、うちで飼っている犬が
毎朝廊下の日の当たるところで
日向ぼっこをしております☀️
気持ちいいところを私よりもよく知ってるなと
感心しながら準備しております。笑

お休みの日になったら
私も一緒に日向ぼっこしようかな…🤣


それでは今日のワンちゃんです🐶


リリーちゃん

今日も最後まで頑張りました♪
リリーちゃんお疲れ様でした♪


アリーくん

今日も可愛い💕
アリーくんお疲れ様でした♪


みらいくん

炭酸泉(*´꒳`*)

いつもの元気はここから💪

完成が楽しみですね♪
みらいくんお疲れ様でした♪


ももちゃん

今日もフワフワ💕
ももちゃんお疲れ様でした♪


リクくん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり〜♪

スッキリしました♪
リクくんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🥳

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)