見出し画像

憧れが詰まった

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

最近、自分が中学生の頃によく見ていた
ドラマを見始めたのですが
大人になった今みても
とても面白くて大好きなドラマです☺️

中学生の頃はそのドラマの世界にすごく
憧れていたのですが
今見てもその思いは変わりません💘

それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐱おこめちゃん🐾

初めまして!
美人さんです💕
おこめちゃんお疲れ様でした!

🐱ルナちゃん🐾

美人さんです💕
ルナちゃんお疲れ様でした!

🐱あんずちゃん🐾

美人さんです💕
あんずちゃんお疲れ様でした!

🐶しんのすけくん🐾

イケメンさんです✨
しんのすけくんお疲れ様でした!

🐶うにくん🐾


イケメンさんです✨
うにくんお疲れ様でした!

🐶ぽてくん🐾

イケメンさんです✨
ぽてくんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。


明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?