見出し画像

🐶THANKS PETS DAY🐱

 こんにちは〜

本日は渡辺が担当させていただきます⛄️


11月22日の本日は、

「ペットたちに感謝する日」だそうです🐶🐱

ペットというふうになっておりますが、

私たちからしたら家族ですよね。

ワンニャンから受ける無限の温もりや喜びに対して、

私たちも純粋無垢に愛情を注いでいきたいと思っております。

つい最近実家のわんずに会ったばかりですが、

早くまた一緒に暮らしたいなあとつくづく思いました💭


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶チップくん🐶

最後まで一緒に頑張ってくれましたね、

たくさんお顔をぺろぺろしてくれました⭐︎

チップくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、

健やか幸せでありますように╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?