見出し画像

小さな悩み

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

私はいつも寝る前にドラマを見るのですが
ベットに入ってから見るので
3分くらいみたら
すぐに寝てしまうか
1話見て続きが気になってどんどん
見てしまうかの2択です🫢

ですので休みの日に一気見したいのですが
お休みとなると
別のことをしたくなってしまうのが
最近の小さな悩みです😅

それでは本日のワンちゃんです!

🐶あさりくん🐾

初めまして♪

イケメンさんです✨
あさりくんお疲れ様でした!

🐶シュヴァリエくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ💕

イケメンさんです✨
シュヴァリエくんお疲れ様でした!

🐶エルメスちゃん🐾

炭酸泉🛁

美人さんです💕
エルメスちゃんお疲れ様でした!


🐶エリザベスちゃん🐾

炭酸泉🛁

美人さんです💕
エリザベスちゃんお疲れ様でした!

🐶ダイズくん🐾

イケメンさんです✨
ダイズくんお疲れ様でした!

🐶ネロくん🐾

酵素トリートメント✨

イケメンさんです✨
ネロくんお疲れ様でした!


🐶れもんちゃん🐾

美人さんです💕
れもんちゃんお疲れ様でした!

明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?