見出し画像

イマドキのコ

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。

最近あるドラマを見てより思うのですが、
〝今時の子〟はいつからある言葉なのでしょうか🤔

私も分類されるならば今時なのでしょうが、
言われてあまり良い気はしないと思ってしまいます。

良いように捉えられる場合もありますが、
その言葉に悩む社会人の方は少なくないはずです。

この先歳を重ねて今よりもっと大人になった時に、
変化に寛容でいたいとふと思った次第でした✏️


それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐱楓くん🐱

イケメンさん⭐︎
楓くんおつかれさまでした。


🐶テトラくん🐶

イケメンさん⭐︎
テトラくんおつかれさまでした。


🐶ビートくん🐶

イケメンさん⭐︎
ビートくんおつかれさまでした。


🐶ミルクちゃん🐶

酵素トリートメント✨

うるうるつやつや〜

美人さん♡
ミルクちゃんおつかれさまでした。


🐶MARくん🐶
酵素トリートメント✨


うるうるつやつや〜

イケメンさん⭐︎
MARくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?