見出し画像

今年のお花見。

こんにちは。
本日は大橋が担当致します。
私の地元は桜が有名です。
昨日の夜通りかかったら綺麗に咲いていました🌸
今年も綺麗なお花を愛でる事ができました。
今年のお花見完了です。

それでは本日のワンニャンです。

🐱与一くん🐾

初めまして✨

スッキリしましたね♪
お利口さんに頑張りました。
美人さん⭐︎
ちゃんおつかれさまでさした。

🐱二瑚ちゃん🐾

初めまして✨

スッキリしましたね♪
お利口さんに頑張りました。
美人さん⭐︎
ちゃんおつかれさまでした。

🐶ポノくん🐾

さっぱりしました♪

お利口さんに頑張りました。
イケメンさん⭐︎
ポノくんおつかれさまでした。

🐶チョコくん🐾

炭酸泉♨️

リラックス✨

お利口さんに頑張りました。
イケメンさん⭐︎
チョコくんおつかれさまでした。

🐶エルメスちゃん🐾

炭酸泉♨️

シャンプーしてさっぱり✨
フワフワに仕上がりました♪


美人さん⭐︎
エルメスちゃんおつかれさまでした。

🐶エリザベスちゃん🐾

炭酸泉♨️


シャンプーしてさっぱり✨
フワフワに仕上がりました♪

美人さん⭐︎
エリザベスちゃんおつかれさまでした。


明日は定休日となっております。
それではまた金曜日に。


明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?