見出し画像

お刺身

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

昨日はお刺身を食べました♪
あまり自分では購入しないのですが
家族の希望や実家に帰省した時などなど

刺身の柵で購入すると
お得で美味しいような感じがします♪

サーモンや鰹のたたきが大好きです❤️

それでは本日のワンちゃんです🐶


🐾エルメスちゃん🐾
酵素トリートメント

ポカポカ〜♨️

クレイバス

うとうと〜💤


美人さん✨
エルメスちゃんお疲れ様でした♪

🐾エリザベスちゃん🐾

酵素トリートメント

ニコニコ

クレイバス

ほかほか♨️


美人さん✨
エリザベスちゃんお疲れ様でした♪


🐾バディくん🐾

イケメンさん✨
バディくんお疲れ様でした♪


🐾テオくん🐾


イケメンさん✨
テオくんお疲れ様でした♪


🐾コアちゃん🐾

美人さん✨
コアちゃんお疲れ様でした♪


🐾マコちゃん🐾


美人さん✨
マコちゃんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

明日もみんながご機嫌で健やかに
幸せでありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?