見出し画像

汗が止まりません💦


こんにちは🌞

本日は阿相が担当します。

曇ったり
雨が降ったり
雷が鳴ったり
暑かったり

毎日天気が変わっております…

ご自身の体のケアも大事に大事にしていきたいですね‼︎

それでは本日のワンちゃんです🐾

メロンちゃん🐾

サラサラ、ツヤツヤ✨とっても気持ち良さそうです🎶
メロンちゃんお疲れ様でした!


ミルクちゃん🐾

お写真もバッチリですね💕
ミルクちゃんお疲れ様でした!


シヴァリエくん🐾

ポカポカ〜💕

フワフワさんでますますイケメンです💕
シヴァリエくんお疲れ様でした!

コロンちゃん🐾

当店で初めてのトリミングでしたが、
とってもお利口さんでした✨
コロンちゃんお疲れ様でした!

ペコちゃん🐾

フワフワになってとっても気持ち良さそうです🎶
ペコちゃんお疲れ様でした!


明日はお休みとなっております。
明後日もよろしくお願い致します。


明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?