冬は強い

小学6年生の頃、一目惚れをした中学校の先生が居た。
中学時代、別に好きだったってだけで特別なにがあったわけでもなんでもなくちょっとしたことで一喜一憂できる日々を楽しんでいただけなんだけど。

そんな先生としばらく会うこともあまり話題にもなることもなかったんだけど
友達と会っているときに久しぶりに会いたいよね…でも会う口実もないし…偶然以外で会う方法ないよ(笑)
なんて話をしていた5日後に偶然コンビニで会ってしまったわけです。

これが言霊ですか…!

会いたかった気持ちとは裏腹に別に全然嬉しくないしかっこいいとももう思わないし、、あれ、、

でも恋ってこんなもんかと、恋って超儚いなと
今恋してる人は目の前だけしっかりみて楽しんでほしいなと思う出来事だったしそれはかなり自分にも言えることで目の前楽しんで行こうねと過去は過去だと強く思えるエピソードができました。

ありがとう北海道、いつだって冬は私を強くしてくれるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?