読書感想文(58)井上堅二『バカとテストと召喚獣8』

はじめに

また読んでしまった。今は別の本を読んでいるのですが難しくて中々進まないので気晴らしに読みました。

感想

今回も大いに笑いましたが、それ以上に始まったーーという感じでテンションが上がりました。バカテスってバカなのが一番面白いところではあるんですけど、バカがバカじゃない人達をやっつけるのがまた面白いんですよね。下克上ってやつです。あの手この手で常識をひっくり返していく展開が熱い。その熱い戦いがついに始まった!!という感じです。

あとは一応ラブコメのラブの部分も少しずつ動いてきた感じがします。まあ大変な噂でぐちゃぐちゃになっているところもラブの部分なのかもしれませんが……。

おわりに

いつも通りの薄い感想ですが、今回も声を出して笑いながら読みました。しかし戦争が始まってしまったので早く読みたい……。本編はあと4巻で終わりますが、番外編も3巻あるのでまだしばらくかかりそうです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?