見出し画像

【雑貨の飾り方レシピ】 ⭐白い壁に白い壁飾りってどうなんだろう⭐

メキシコ雑貨PAD 店主のかねこしろうです。
💟メキシコ雑貨の飾り方提案


【雑貨の飾り方レシピ】❣白い壁に白い壁飾りってどうなんだろう❣

白いかべに何か飾りたい♪

メキシコの教会や、聖品雑貨店で売られている白いレジンの十字架。
お守りとして飾られます。

レジンの十字架各 ¥2530

お店では白いかべにこのシリーズは同化して目立たないのでは?という質問が時々ありますので、

3個飾ってみました。

シンプルでいい感じです♫
白い壁飾りと言っても、ベージュがかった白にゴールドの配色があるので
白い壁にはぴったりです。

カラーのものはもちろん

ポストカードや写真などと一緒に飾るのもいい感じです♪

同素材の、お祈りするときに聖水を入れる 聖水盤 も飾ってみました。

教会の一角にありそうな、整列した飾り方もオススメです⭐︎

この通り、とても存在感があり、可愛いかべにできますのでぜひぜひ飾ってみてください☺️

金具は全て、虫ピンで飾っています。