今日から始めます。

初めまして。初投稿です。

2021年、何か目標が欲しいと思い考えた結果、「何かを発信する力」をつけていくことにしました。
そのとっかかりとしてnoteを使っていければ良いかなと思っています。

初回なので軽く自己紹介をします。

1994年9月16日生の26歳です。男性です。
公立中学→私立高校→私立大学を経て、新卒で某大手食品メーカーへ入社しました。
そこで2年ちょっと働き、2019年8月に今の会社に転職をしました。俗にいう第二転職ってやつですね。

今はWEB広告の代理店でアカウントプランナーとして働いています。
転職云々の話はまた今度できたらと思っています!(今回書ききれないので…笑)

これからは主に下記の題材で書いていきたいと考えています。

・時事ネタの斜めコメント
・WEB広告の仕事内容と業界の動向で思うこと(もちろんコンプラは守りつつ!)
・趣味のランニングについて
・etc...

興味あったらぜひぜひフォローしていただけますと嬉しいです。
投稿頻度は特に決めていませんが、2日に1回くらい更新できればいいかなと思っています。

ではでは、何卒よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?