見出し画像

ウェールズに初のパデル専用クラブ、など|今週のパデルニュース【1/23〜1/28】

こんにちわ!
テニスとスカッシュを足したような新スポーツ『パデル』について紹介するnote「みんなのパデルマガジン」です。

このnoteでは、パデルエバンジェリストである運営者が毎週パデルのニュースやトピックスなどを紹介していきます。

今週ご紹介するトピックスはこちらです!

Topics1:ウェールズに初のパデル専用クラブ

イギリスのウェールズに初のパデル専用クラブとして、South Wales Argus Welsh Padel Centreがオープンします。

ウェールズには昨年Windsor Lawn Tennis Clubに初のパデルコートができていますが、今回は放棄されたテニスコートがウェールズ初のパデル専用クラブとして蘇ったとのこと。

無料の体験会は予約でいっぱいと、パデルの成長を感じさせるニュースでした。

お知らせ・ご紹介

子育てとパデルの相性について紹介する、素敵な動画が公開されています!

パデルをするとき、よくお子さんを連れてらっしゃる方を見かけますが、確かにテニスと比べる安心して連れてこれるのかもしれません。
自分はまだ子供はいないので想像でしかないですが、趣味を諦めないことができるのは心の健康にもつながるんだろうなぁと思うと、そういう側面もある「パデル」はもっといろんな人に勧めたいなと思います。

ぜひ、動画をご覧になってみてください!

運営だより

僕個人としては、最近は家に帰ってきてからも仕事をする生活になってきているので、趣味もなにもない日々を送っていました笑

生産性をあげて仕事と趣味を両立できるようになりたい2022年。がんばりたい。

それではまた来週〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?