見出し画像

7/8週の記録

捻挫と捻挫をかばって変な歩き方になった代償の腰痛で不自由な週だった。健康とあること、自由に動けることの大切さがあらためてわかった。週でもあった。

(夏っぽい日本酒、しぼりたて)

会社の同僚と日本酒飲みにいって、そこでまぁ、どうでもいい話しをしたりしてそれでもすごく楽しくて、仕事を頑張ろうと思えた。自分のためにやっている仕事ではあるんだけど、やっぱりチームとかメンバーにも幸せになってほしいよね、それはそれで大切な感情なんだよね。

(さめさめバンドのCD。直筆メッセージが嬉しい)

同じ週に違うメンバーとも日本酒。これまた楽しい夜だった。二件目ではワイン飲んだりして、雨も嫌だし捻挫も痛いけど、それでもやっぱりね。

(日本酒って美味しいよね)
(ワインのお店の生ハム。カロリー)

土曜日にはSPARKというアイドルさんイベントの野外フェス。太陽と白い雲の下、広い場所で飲むビールは美味しいしライブも楽しかった。僕は生きている。

(そういうこと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?