見出し画像

6/10週

日曜日に、ソロ登山(というよりはハイキング)をしてきた。筑波山。つくばエキスプレスとバスを乗り継ぎ、登山口がある筑波山神社へ。そこからゆっくりと自分のペースで登る。途中で、あまりにも(といっても僕の主観で)うるさいグループがいて、嫌すぎて追い越そうとペースをあげたら、見事に体力と水分がなくなり辛い状態になった。なんだこれ、人生みたいじゃんと教訓を得ながら景色を堪能しました。

(男体山か女体山、どっちにいくか迷うところ)
(曇りは曇りの良さがある)
(これを食べるために登っている)

週の真ん中ぐらいには仕事で、Salesforce社が主催しているイベント、SWTTへ。新しい技術やたくさんの人の熱気を感じたり。もっとビジネスも頑張りたいって気持ちになった。疲れたけど。(ほんと、人混みが苦手)

(Salesforce様のキャラクターたち、かわいいよね)

帰りにふらっと、月島の小さな居酒屋で、ソロ日本酒。
美味しくて満足度高くて、人生はこういうのでいいのかもって思えた。
頑張って好きな仕事をして、頭と体が疲れたら、美味しいものを満足にいただく、最高に贅沢でいい時間。来週も最高を感じたい。

(ホタテのカルパッチョと後ろに映るは加賀とびという日本酒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?