見出し画像

noteはじめました


画像1

はじめまして、pacoと申します🐱
今更ですがnoteを始めました!
初めにさらっと自己紹介させていただきます。

私はデザイン系の専門学校卒業後、
デザイン会社の専属イラストレーターとして勤めてます。ジャンルは商業イラストが主で、医療系や文具系、キャラクターデザインも手掛けたりと幅広く活動してます。中でも得意なイラストは動物です🐇

Twitter、Instagramでは動物のイラストをUPしてるので是非覗いていただけたら幸いです😊

Twitter🕊

Instagram📸

私はあまりSNSが得意ではないのですが仕事で自分の経験や実力不足を感じた事がきっかけでスキルアップの為に役立つだろうと思い、イラストを描いてはSNSに投稿する事にしました。技術のリマインドだったり、成長記録と思っています。

また、SNSをきっかけに、フォロワーさんと仲良くなったり実際にお話ししたり、イラストを拝見しては刺激を頂いたりと毎日充実した日々を過ごしているように思います。
周りの方々に感謝です🙇いつもありがとうございます。

noteを始めたきっかけは、SNSのDMなどで
「普段どのような活動をされているんですか?」と聞かれる事が多く
「私ってSNSであんまり自分を見せてないんだなぁ〜...」と衝撃を受けて、少しでも自分を知って頂く事が出来たらなと思い、始めました。

noteではイラストを通して感じた事、技術のメモ、日常生活などなど、のんびり気ままに絵日記形式でゆるく投稿しようと思ってます。


これから、どうぞよろしくお願いいたします🙇


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?