画像1

コロナ禍でエンタメ業界はどうなっているのか ロンリーフクスケさんインタビュー

出演:ロンリーフクスケ(イベンター) 聞き手:パッキー小林 収録時間:約61分
00:00 | 00:00
エンタメは、いくら観たり読んだり聴いたりしても腹が膨れるようなものではなく、生活が不安定になった時は真っ先にあおりをくらうものだと思います。新型コロナの問題が始まってから1年以上。政府の補償も十分でない中、エンタメ業界に生きる人々が、今何を考えているのか。これからのエンタメをどうとらえているのかを知りたいと思い始めた企画です。今回お話を伺うのは、秋葉原を中心にアイドルイベント等を企画・運営をしているロンリーフクスケさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?