見出し画像

🌟開志専門職大学「橙華祭」の様子をお届けします!🌟

こんにちは!開志専門職大学エンジニアサークルPACKERメディアチームです!今回のライターはふぃりあが担当させていただきます✨

今回の記事では、以下のテーマについてお話していきます。


🌸開志専門職大学ってなに?🌸

開志専門職大学は2020年に新設された新潟県新潟市に三つの学部を構える専門職大学です(事業創造学部、情報学部、アニメ・マンガ学部)。一般的な4年制大学と比べ、臨地での実務実習が多く、社会的に必要とされる人材像を理解できることが魅力の大学です。

🌟PACKERってなに?🌟

PACKERは開志専門職大学公式サークルの一つで、エンジニアに必要な技術や知識を先輩から後輩へ継承し、より高度なノウハウを持つサークルを目指しています!(慢性的に人手不足なので、入ってもらえると嬉しいです♪)詳しい概要や生い立ちは前回の記事をご覧ください!
👉 なぜ、PACKER(エンジニアサークル)がnoteを始めるのか?|PACKERのめでぃあ

🎉さて本題!開志専門職大学「橙華祭」の様子をお伝えします!🎉

6月23日に開志専門職大学紫竹山キャンパスで、3学部が一堂に会する学校一のイベント「橙華祭」がありました!今回はその様子を断片的にお見せしますね!

PACKERの催し物「たこ焼き屋PACKER」の様子🐙

某有名たこ焼きチェーンで働いている方も含めたプロフェッショナルが焼いています。たこ焼きを焼いているお二人には特に終日がんばっていただき、感謝感激です!(ここだけの話、ピーク時にはお客様をお待たせしてしまうこともあり、申し訳ない気持ちでした;ε;)

サークル代表の熱唱シーン🎤

わがサークルが誇るかわいい「くまちゃん代表」の熱唱シーン🎤 多分私しかこの呼び方をしていないと思いますが、とてもすごい方なので、人生設計のロールモデルにしている方もちらほら聞いています(ふぃりあ談)。

フィナーレイベントの様子🎮

色々な方がいらっしゃって悩ましいですが、サークルの可愛らしいパンダマンちゃん先輩の渾身のカメラ目線ファンサです📸(大きく手を広げて抱き着きたくなるかわいらしさです)

フィナーレイベントの様子🎮

白パーカーのまっちゃん先輩は、いつかピンクのラメラメで加工した写真を作る機会があればいいなと思うくらい笑顔が素敵な先輩です🌟

他にもお見せしたいシーンはたくさんありますが、今回はここまで!
今後もPACKERのめでぃあはチームとして動いていきますので、楽しみにお待ちください!

以上、今回の記事はPACKERのめでぃあメンバー「ふぃりあ」が担当いたしました🎤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?