見出し画像

思い立ったら 今‼︎ です。


こんにちは!


木原結衣です😊


私は、新潟で、
飲食店の現場経験から、
店舗の困りごとを解決するお助けをしています!


写真を通じて
普段はお客様に届きづらいお店の魅力を
最大限伝えるサポートをさせていただきます!



今日は、

挑戦すること

について書いていこうと思います。


自分自身に言い聞かせる意味も込めて発信していきます。!!!!!!!!!



誰しもが

何かをしよう!何かを始めてみよう!

と思うことがあると思います。


しかし、


自分自身の環境を変えなければいけなかったり…

お金や時間をかけなければいけなかったり…

迷ってしまう要因がいくつか出てきます。


"準備ができたらにしようかな〜"

"お金が貯まったらにしようかな〜"

"時間ができたらにしようかな〜"


そう思って挑戦を先延ばしにしてしまうこと

あると思います。

それでは遅いのです…。



迷ったらまずやってみる。

やってみないと何も分かりません。

"向いている" "向いていない"

やってみないと分かりません。

"難しい" "簡単だ"

やってみないと分かりません。


もしやってみて失敗したなと思ったとしましょう。

次はその方法でやらなければいいのです。

そうすれば必ず最後には成功します。

失敗を活かして成功すれば

その失敗は失敗ではないのです。



時間は必ず進んでいきます。


これからの人生、今が一番若いのです。


挑戦を躊躇している時間はないのです。


"now is the time."

"今がその時"

これは私が中学生の時に
英語の先生が教えてくれた言葉です。

何年も経った今でも心に残っており、大切にしている言葉です。


そう、

今がその時なのです!!




強気に書いてしまいました。

これも私にとって挑戦です。


何事にも挑戦し続ける生き方をしていきたいものです。

その方が絶対に楽しい!!!!




最後までご覧いただきありがとうございました!

X(旧Twitter)・Instagram も更新しております。

撮った写真たちも載せていますのでよろしければご覧ください😊📷!!

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?