見出し画像

「ダイエット、オナコン、パチ禁」生活17日目❗️

どうも、最近仕事が終わらなくて、不貞腐れているぱちカスです!
仕事ってなんでこんなにあるんですかね?
お金をもらうためにやっていますが、大変ですね。

今日は雨なので、ランニングはできなかったです。
なので、部屋で少しトレーニングをしました。15分ほどです。少なくて、すみません。
晴れてくれることを願うのみですね。

オナコンとパチ禁は、継続中です!
まだまだ、続けられそうです。

今日は、仕事が終わるのが遅くなったので、辛いので、寝ます。
みなさん、おやすみなさい!

最後に、意志の弱い自分にあったこんなことしたらいいとか、記事をもっとこうするといいよなどがありましたら是非是非コメントください。(甘っちょろくてすいません🙇‍♂️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?