見出し画像

自己対話CAMPvol.2内なる私とのパートナーシップ⭐️

こんにちは!ゆりこ(ムック)です☺️

自己対話CAMPvol.2

内なる私とのパートナーシップ⭐️
に興味を持って頂いてありがとうございます🙏

自己対話CAMPvol.1を経て

気になると言う声をいただいたので、
第2回目開催します🌟

自己対話は、自分とのパートナーシップ🪷

自分と仲良くなればなるほど、
人生は本当に生きやすく軽やかに、
豊かになっていきます🪷

2024年は流れを変えたい🌟
内側を整えて、新しい事を始めたい🌟
パートナーとの関係をどうにかしたい🌟
もっともっと、自由に現実を創造したい🌟

そんな人は、最後まで読んでみてね💫

私は、大阪で生まれ育ち、
現在は奈良の山里の古民家で暮らしています🏠
移住して、古民家を改修して、
夫と、子ども2人の4人暮らし。

長男を授かって田舎に移住するまでは、
バックパッカーをして海外を転々とするという事を8年ほどしていました🛩

夫に出会い、すぐ長男を授かって、
田舎に移住。
自給自足のような事をして、
のんびりロハスライフを楽しもう✨
なんて思っていたのですが、

やった事もない畑仕事はできるはずもなく、
種は撒いても結局雑草に覆われてしまって、
全く収穫できず、、、

寒すぎる日当たりの悪い古民家(今は日当たりのいい古民家に引っ越しました)
で、まだ赤ちゃんの長男と2人でただ家の中の家事をこなす日々。。。

夫は街まで働きに出て、仕事のストレスで帰ってきてもほとんど話さず、
家では8割機嫌が悪い。。。

そんな状況で、軽く鬱っぽくなっていたと思います。(診断されたわけではないけど)

旅人だった時の自分は、
自由で気ままに生きて、
とりあえずのお金があれば満足してたのに、

定住して、子どもを育て始めてみると、
お金もない。時間もない。心のゆとりもない。
夫婦の仲も悪くて、本当に最悪でした😵

自然派的なこだわりも強かった私は、
長男を預ける事もできず、
1人でないない祭りをして、
何とかこの状況を打破できないかとモンモンと出口を探し求めていました。

5年前くらいのわたし。田舎暮らしを初めて間もない頃。全身貰い物の服を来て、常にスッピンで自分のケアは全くしてない。。😵

自己対話に出会う約3年前までの私は、
そんな感じで、(約4年間くらい)
ずーっと出口のない
ぐるぐる思考をさまよっていて、
外側に答えを求める日々でした🌀

外側を変えることで問題を解決しようと思っていたので、

旦那とのパートナーシップがうまくいってない→離婚するしかないのかも!!

なんしかお金を稼ぎたい→
仮想通貨や、稼げます!!系のネットビジネスをやってみよう!!

こんな思考回路でした🌀

でも、それでは問題は全く解決せず、
離婚するほどの決意もなければ、
ネットビジネスにも数十万円投資するも、
結局何をやってもうまくいかず🌀

私なんて、どーせ何のキャリアもないし、
お金もないし、
旦那にも愛されてないし、
もうこのままビンボー田舎暮らしで、
おばぁになっていくんや。。。

と、絶望的に毎日ぐるぐるしていました💧

もう自分のこのぐるぐるないない思考パターンではどうにもこうにもならないと、
どん詰まっていた約3年前に、
自己対話の話を聞き、
直感で、
『これだ!!!私に必要なもの!!!』

と思い、本を読んだり、オンラインサロンに入会したりして、夢中で学びました✨

そこから、コツコツと
自分と向き合っていくことで
自分の中の、思い込み、設定をたくさん手放して、変えていきました💫

そうしたら、今までぐるぐるモヤモヤとしていた思考がクリアになっていき、
目の前の霧がパーっと晴れていくような
そんな体験をたくさんしました✨

具体的には。。。

🌟家族とのパートナーシップ👨‍👩‍👧

旦那との関係ががうまくいってなくて、
常に顔色を気にしていた🌀
旦那は常に機嫌が悪く、
しょっちゅう喧嘩して、
ずっと離婚を考えていた😵
子どもにもイライラ
そんな自分にさらにイライラする毎日😭


↓↓↓↓↓


自分の中がクリアになった事で、
コミュニケーションがめちゃくちゃスムーズになり、
喧嘩をしても話し合って
仲直りができるように🪷
(喧嘩も劇的に減った)🌟
旦那の機嫌に揺さぶられる事もなく、
フラットに接する事ができるようになった💫
8割機嫌の悪かった旦那は、
8割ご機嫌な人に変わった✨
おかげで子どもへのイライラも
ほとんどなくなり、
家族みんなご機嫌で過ごせるように🌈



🌟お金、仕事🌟


稼ぎたいけど、パートには行きたくない!
どうにか自分で稼ぎたいけど、
どうしたらいいかわからなくて、
ノウハウを求める日々🌀

ネットビジネスや仮想通貨にも手を出し、
数十万円投資したけど全く稼げず。。🌀

自分に自信がなくて、
なにがしたいかもわからず、
何しか「お金ないない」と言っていて、
ずーっとモヤモヤしていた🌀😵


↓↓↓↓↓

毎日の感謝ワークで
「ないない」ワールドから脱出🌟
周りに溢れている豊かさを
感じられるようになり、

自分が本当に受けたいと思えた
高額講座の受講を決め、
さらに潜在意識への理解を深めて、
インナーチャイルドセラピー、潜在意識コーチングセッションができるように🌟

自分の内側の変化を発信し始め、

2ヶ月後にはお話会を開催したり、
セッションを提供し始めたり✨

昨年10月には初めての講座
自己対話CAMPvol.1も開催🌟

6名の方が参加してくれました⭐︎


いろんな人に喜んでもらいながら、
自宅でお仕事できるように🌟

家族旅行なんて諦めていたけど、
秋には家族で沖縄に8泊旅行して人生初のリトリートにも参加💫

子ども2人を夫に預けて2泊3日のリトリートに参加
5年前より若々しい。笑

1年前の自分からは全く想像できない展開❣️

🌼🌼🌼🌼🌼

と、変化はあげればキリがないのですが、
内側が変化すると、
外側の変化は自然と起こります💫

内側を整えずに、走り出そうとしていた時は、
自分の感覚すらもわからなかったので、
本当に何をやってうまく行きませんでした😭
(今思えば当然ですが。。。)

でも内側が整ってくると、
色んな事がスイスイーっと
本当に無理なく進めるようになります💫

ブレーキを離すと、車がすーっと進むように✨
ブレーキをかけているのは
自分だという事に気付くだけ💫

でも、私も少し前までは、
自分でブレーキ踏みまくり、
ブロックありまくりで、
願う事すら許していない、
自分に対して厳しくジャッジしまくって、
どうやってそこから抜け出したらいいのかわからない😭

と1人でモンモンとしてた所にいたので、
自己対話を身につけて、

軽やかに生きていく
仲間をたくさん増やしたい❣️

そんな想いで開催した自己対話CAMP Vol.1🌟

6名の方が参加してくれて、
それぞれ自分の内側と向き合って、
3ヶ月の間に、みんなエネルギーが見違えるように変わっていくのをみて、

これは本当に
世界平和に繋がるなと思いました✨
(↑これは私のドリームです♡)

幸せ度めっちゃ上がります❣️



自己対話を身につけて、
自分とのパートナーシップを築いて、
この地球の上で、軽やかに、遊びましょう💖

これからの人生、自分との対話は、
どんな時にも助けになります✨

一度身につけたら一生使えます❣️

私は、自己対話を身につけた事で、
バックパッカーをしていた頃の自分よりも
自由を感じられるようになりました🕊

内側の変化は本当に世界を変えてくれます🌏


Vol.2の今回は、自己対話ノート+
誘導瞑想を使ったイメージワーク

もたっぷりシェアします🌟

誘導瞑想でイメージワークを深めていくと、
潜在意識、インナーチャイルドに
ダイレクトに繋がれるようになるので、
変化のスピードがめっちゃ速いです💫

お金のブロック解除や、
自分を自分で癒す方法も、
ワークでたくさんシェアしていきますね🪷

たくさん体感して、身につけていきましょう😊

さらにさらに❣️
今回は以前の私のように、
何か始めたいけど、
何をしていいかわからなくて
悶々としている人の助けになりたい!
という思いもあって、

3ヶ月、6ヶ月のコンサル付きコースもご用意しました🌟
自己対話で内側を整えながら、
ブロックを手放しながら進んで行くので、
本当にオススメです♫

これをきっかけに何かを始めたい!
と思う方は是非ご検討してみてください😊

🌟自己対話CAMP Vol.2🌟内容

〜内なる私とのパートナーシップ〜

期間🪷2月19日〜5月15日

🌟月1回の講座🌟

2月19日(一粒万倍日)講座
『自分と繋がる自己対話ノートの書き方』

3月15日講座

4月18日講座
『現実創造〜夢を叶える力〜』

🌟月一回のグループセッション(日程はその都度調整します)

🌟グループライン内 質問無制限

🌟週1回のワーク

感情のクリアリング✨

設定変更ワーク🪷

エネルギーワークの誘導瞑想🧘‍♀️

お金のブロック解除ワーク


などなど、全12個(もっとあるかも)



✴︎全回アーカイブを残すので、
好きな時に何回でも観て頂けます🕊️

特典🌟インナーチャイルドセラピーor潜在意識コーチング個人セッション1回付き

🌸価格🌸

⭐️今回特別価格⭐️
✨66000縁✨

🌟今回限りの内容とお値段です🌟

そして今回は、特別コース⭐️
やりたい事があるんだけど。。ずっと足踏みしている。。
これを機に、一歩を踏み出したい❣️
という方に、

⭐️バビュンとワープコース⭐️

上記の内容+3ヶ月or6ヶ月のコーチコンサル付

3ヶ月コース

講座と並行して。。

⭐️月一回の個人コーチングセッション
⭐️個別のLINEサポート無制限
⭐️状況に合わせてワークのシェア

6ヶ月コース

講座終了後、さらに継続で3ヶ月のサポート

🌟60分×3回/月
合計9回の個人セッション
🌟LINEサポート

夢が叶うまでの道のりをしっかり伴走します✨

🌟バビュンとワープコース🌼価格🌼

🌟3ヶ月✨99000縁✨

🌟6ヶ月✨198000縁✨

お値段以上は間違いないです❣️🤣

理想の未来にチューニングして、一緒にバビューンとワープしましょう💫

どちらも今回限りの特別価格です❣️
この価格でする事はもうないと思うので、
気になる〜という方は是非飛び込んでみてください⭐️


お支払い方法

銀行振込(ゆうちょ)
一括、
分割1、2、3回
(それ以上でもご相談を🌟)

どちらでも大丈夫です⭐︎

🌸お申し込み方法and質問🌸

↓↓お申し込みフォームこちら↓↓


気になるけど迷う〜!!
という方は、無料相談30分(無料)
受け付けますので、お気軽にお問い合わせ(DM orLINEまで)してください♡

LINE

一度身につけたら一生物です🌟
自己対話やインナーチャイルドの事を知って、
私の世界の見え方はガラリと変わりました✨

私は長い間ぐるぐる思考をして、
36歳の時に自己対話に出会ったのですが、
それが私の最短ルートでした。
(こう思えたのも自己対話ありき☺️)

だからね、誰でも「今」始めた時が、その人のベストタイミングで最短ルート✨

自分と仲良くなればなるほど、
本当に人生は楽しく生きやすくなります💗

みんなが自分の幸せを見つけて、
楽しく自由に生きて行く🕊️✨

そんな世界をみんなで創造したい🌍

一緒に学べるのを楽しみにしています🙏💖

最後まで見て頂いてありがとうございました🙏✨

ご縁に感謝です🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?