06/18(木)89万3768円 (+8622円)

何と、ここへきて初めての収入!今日は少しだけ撮影の仕事をする。拘束時間は1時間程度、しかも現場は自宅から徒歩10分くらいの距離だったので交通費もかからず。インタビューカットの撮影だったので、キラキラしてる人の話を聞いてると、あれ?自分何やってんだ?ってなるけど、まあ、仕方ない。

+10000円

一度帰宅して機材を置いた後、近所をウォーキング。小雨の中7.5km。今日はやたらはぐれメタルが出現する。ドラクエウォークのレベルが上がったと喜びながら西友でヨーグルトを買って帰る。本日も平和。

-280円。

お風呂上がりに水を飲もうと押入れを開けたら、買い置きしてた2Lペットボトルがもうなくなっていたのでアマゾンで注文。

-1098円

ということで、本日の残金は
89万3768円
となりました。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?