見出し画像

06/13(土)89万763円(±0)

本日は久々に外に出て労働をする。ギャラの金額は不明なのでとりあえず残金そのままだけど、これで少し寿命が延びた。

昼過ぎから夜にかけての撮影の仕事だったけど、かなり久々だったので正直昨日の夜までは「あ〜〜行きたくないわあ」なんて気が重かった。でも実際に現場に出るとやっぱり楽しい。

あ、ニート気取ってるけど本業はカメラマンなんですよ実は。

ちなみに今日の食事は、朝食は家にあったイモやヨーグルトなどを食べ、昼食兼夕食として仕事中にパスタをご馳走になったので、食費の出費なし。交通費も先方に請求できるため、出費ゼロ。

残金は前日からかわらず89万763円キープ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?