見出し画像

「今日は何の日」 3/28 あるある

3/28はご存知、三ツ矢サイダーの日ですね!

「み(3)つ(2)や(8)」の語呂合わせ。
アサヒ飲料が制定しました。

一番オーソドックスな味でおいしいですよね!
あー、炭酸のあるあるいいたい。

・げっぷがすんごい
・まんぱんに入れたと思ったら、半分に減ってる
・ペットボトルはいいけど、缶で500はきつい
・偏食のやつはコーラしか飲まない
・メントス入れがち

いかがでしたでしょうか。
共感していただきましたでしょうか?

ちなみに僕はセブンアップ派です。

本日もご覧いただきありがとうございました。
スキ・コメント・フォローよろしくお願いいたします!!!

では、またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?