【応急処置】テキーラを飲み過ぎた時の対処法

《この動画を観てわかること2つ》
1.テキーラを断れず一気飲みしてしまった時の対処法
2.テキーラを飲んだフリのやり方

恵比寿「テキーラ」死亡事件が話題です。

有名な上級国民が絡んだ事件ということで、報道に規制がかかっているとかいないとか。

歌舞伎町時代、ボクもテキーラ1本一気を何度も経験しましたが非常に危険です。

「絶対飲むな!」と言いたいところですが、テキーラとはみんなで盛り上がった時に飲んだりするお酒なので、付き合いでイヤでも飲まされてしまう状況は今後も無くならないでしょう。

この動画を観れば、テキーラを飲まされてしまった時の対処法がわかります。また、夜の街でよく使われる「テキーラを飲んだフリのやり方」もご紹介します。

あなたの身を守るためにも是非覚えておいて下さい。
そして、知り合いにシェアしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?