2023/03/07 ステムリム膝とレナサイエンス

ご無沙汰してます🙂

変形性膝関節症の2相の主要評価項目達成は喜ばしいです。結果も良いと思います。素人ですが有害事象発生は治験内容的にあり得そうですし、副次項目も各10例ずつでプラセボより2倍以上の結果なら、三相で上手に主要評価項目を設定できれば、三相も良い結果になるのではと妄想しました🤩
各10例の方が各100例とかでやるより結果を出すのはキツかったのではと個人的に思いますがね。早く二万円になって欲しい🙂

レナサイエンスにも頑張ってもらって子供部屋オジサン卒業したいです。もうすぐ春です、ビール片手に河川敷で桜みながら株やります😇

ここに書かれていることは全て妄想、フィクションです。一切の投資判断は自己の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?