9/8 ステムリムとモルガン兄弟

こんばんは。こ無沙汰です。株パンダです。

そろそろステムリム、決算ですね。
ステムリムに空売りしてる(してた?)、モルガンスタンレーとJPモルガンを個人的にはモルガン兄弟(ブラザーズ)と呼んでます。

焼き豚にするか、されるかは、わからないけど、ステムリム現物万株ホルダーとしては、負ける気がしないです。下がっても持久戦できるカップ麺たくさんあるから😇

カップ麺必要なくなったら、必要とする施設に送ります。

ウイスキーについて書いたnoteアクセス多かったけど、酒好きなら、ウイスキーの値段や名前や年数に踊らされることなく、自分が美味しいと思えたものを楽しく飲んで満足するのが一番いいと個人的に思うけど。大事に保管しててもオリとか出てくると思うよ🙃

知り合いで、潰瘍性大腸炎、クローン病で苦しんでいる人がいます。私は家でゴロゴロしてるだけだけど、ステムリムの薬には患者の福音になって欲しいと心から思っています🤗

人生は人それぞれ。成功や失敗、楽しいや楽しくないは自分が決めるもの。私は信念もって生きてます。バイトかフリーターの人生ですが😎

あくまで個人の意見や妄想であり、投資判断は自身の責任において実施して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?