2022 8/31 ステムリム個人は指くわえて待つ

昨日(30日)はダメだったな。恥ずかしいよ、出来高一万株くらいしか貢献できなかった。
子供部屋おじさんだから10万おろしてババアにくれてやったよ。喜んでた🤗✨
家ですき焼き食べて家族一同満足。親孝行したよ。幸せの答えは誰でもない自分で決めることだよ🙂

モルガン・スタンレー?は五味さんのおかげで流動性が悪くなってんのによく空売りできるな。短期しか勝ち目ないでしょ。今日(31日)は1069近いし、もし踏み上げて1069突破できたら、モルスタ&新規空売り勢VS踏み上げ組での真空殴り合いが見れると思うとたのしみだぜ🤩
個人は指くわえて待つかな😇

ここに書かれていることは全て妄想、フィクションです。一切の投資判断は自己の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?