見出し画像

 あー、ハナからこれだよ。
 逆ご祝儀相場爆誕しましたワ。

 Xでも「石破裏切りの歴史」とかポストがありましたね。思わずイイネしちゃいました。
 モーニングのスキマから出たお腹や眼鏡のシールも・・・政府の修正職人が頑張ったというのも広く知られるところ。
 「人は見た目が9割」っていうベストセラーあったね。
 まあ、こう言っちゃなんだがご夫妻で・・・ホントに慶應出身ですか?
 慶應といえども、広告研究会とか全裸で日吉駅を走り回っちゃう人たちもいた。あれだけ生徒数がいれば確率的にいろんな人がいて当然なのだが・・・。

 でもねぇ、政治家でしょ。
 少なくとも国民のお手本にならなきゃねぇ。外交だってあるんだから。


 同じ慶應出身で有名世襲議員のお嬢さんが知り合いの知り合いくらいのところにいらっしゃるんですけど・・・だいぶ前にある宴席でお見かけしたことがあるのです。
 その方とエラく違いますね。
 いろんな意味で(汗)

 世間で裏切りがなんだかんだと言っても、ご自分には正直なのでしょう。「首相になりたい(なりたかった)」っていう自分の欲に対してですが…。
 今年は都知事選の百合子再選もあったけど、それよりも遥かに予想がつかなかったのがコレ。多くの投資家(主に株クラ)を落胆させた。
 家でもバイト先でも内閣組閣翌日の話題はコレ。民意とは違うところで政局が動いた。
 世間がどよ〜ん。となるわけだ。

 10月27日の選挙はどうなるのかなぁ。
 先が読めないねぇ。
 期日前投票してでも、みんな選挙には行った方がいいよ。
 ヤツに投票したリストに上がった議員にNOを出してもいいし、白紙投票にしてもいい。

 諦めるなよ〜。

 政府は御用企業に金をバラ撒くんじゃなくて、国民にもっと金をジャブジャブバラ撒いてくれ。
消費税減税でお願い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?