自己紹介 | はじめてのnote

さっき初投稿をあげたんですが、はじめての投稿は自己紹介が鉄板だったようで・・・はじめまして、ぱーこです。30歳なりたてです。
職業:元NICU&GCU看護師⇛元保育園看護師⇛現在自宅警備員
趣味:模索中
悩み:料理を趣味にしたいと思っているのに料理ができないこと
好きな漫画:銀魂(ぱーこの由来です)

4歳児長男、2歳児次男、三男の子育て中。
昨年12月より職場復帰をしたのですが、すぐに新型コロナウイルス感染症、溶連菌感染症に罹患。
子どもたちはというと、新型コロナウイルス感染症、溶連菌感染症、ヒトメタニューモウイルス感染症、アデノウイルス感染症、溶連菌感染症(2回回目)、手足口病、RSウイルス感染症と流行っているものすべてを持ち帰りました!
いわゆる保育園の洗礼・・・
働くまま・ぱぱにとっては苦しい時期ですよね。

職場のみなさん、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。「お互い様だから!」「小さいうちは仕方ないよ!」と人手のないなか送り出してくださり、本当に感謝してもしきれません。

そんなこんなで、病欠だけで有給がみるみる消えていき、日々精一杯、仕事に育児に奮闘していたら、いつの間にか病んでおり、退職することを決意しました。

徐々に回復してきたので、自分探しをするためにnoteをはじめようかと思いました。

自分の好きってなんだろう?
何に興味があって、何がしたいのだろう?

学生時代に考えるべきことを考えてこなかったため、この年齢(30)になってやっとそんなことを模索中です。
文章を書くことは苦手であり、まとまりがない文章になるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?