見出し画像

閉じ込めるには?

恋人と友人の違いってなんなんだろう。
大人の友達は性行為をする友達の形だってありだし、片想いでも恋人の形を取ろうと思えば取れなくはない。
ただの口約束でしかない。

その点結婚は、違反があれば罰せる程の効力をもって一緒に人生を共に出来るのだ。

だから私は結婚したい。

誰かに縛られたい。縛りたい。
共依存が目的。

歪んだ愛のカタチでも愛は愛なんだから。

逃げようとする方が悪いの。

私はいつだって間違っていない。

でも、縛れば縛るほど大人の愛は上手くいかないことが多い。なら、縛れない関係のままでいればいいのかと思えば誰かに取られてしまう。

恋は簡単なのに愛を閉じこめるにはどうしたらいいのだろうか。

今日も私は彷徨う。

-そしてあなたに首ったけ-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?