見出し画像

これやれば世界が平和になる気がする…

こんにちは!西澤です!

今回はほんとーに余談も余談な投稿です。笑
最近、YouTubeを漁っていた時に見つけた動画がめちゃくちゃ平和を感じたので共有します!

それは、クレヨンしんちゃんの「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」という映画のワンシーンです。

クレヨンしんちゃんの映画と言ったら、笑あり感動ありで大人も子供も楽しめるものが多いですが、この映画は見たことはまだないです。笑

ジェンガってなんか懐かしい気がしますが、みんなが同じ動きで笑いながら踊る姿を見てすごい平和を感じました〜
いつか自分もやってみたい!そんなことを感じたワンシーンです!

みんなが踊れば世界は平和だぞ〜
そんな投稿でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?