見出し画像

2024年、さらに活動の幅を広げます!

こんばんは🌙
プライベートサロンNatureの大輔です😊

2023年も残すところ数日となりました!
年内の営業は終了となりました😊
今年は昨年以上に多くの方にご来店いただき、新しいご縁もたくさんいただきました✨
本当にありがとうございます✨

そして、この1年間で多くの喜びの声もいただくことができました😊

2023年の1年は本当にいい1年でした!
皆様、本当にありがとうございました✨

さて、ここからは2024年に向けての抱負も兼ねて、私 佐川大輔の活動についてお話しさせていただきます!

この1年間、たくさんの人たちと関わらせていただきながら、自分自身とも向き合ってきました!

そして、自分を大切にする練習をしてきました!

その中で、"自分らしさ"という一つのテーマに出会いました!

これまでの自分は、"自分らしさ"を否定し続け、自分を押し殺す日々

そんな日々を過ごしていたからこそ、生きづらさや苦しさを感じていたことに気づくことができました!

そして、自分を認めてあげる練習、自分らしさを許す練習をしていったところ、ものすごく生きやすくなり、エネルギッシュになりました✨

その結果、これまでの自分とは全く違う、"自分らしさ"全開の日々を送ることができるようになりました✨

あなたは自分らしくいられていますか?

実際、現代社会では自分らしさを押し殺して、周りに合わせている人たちが圧倒的に多いように感じます🤔

それで苦しんでいる人が多いように感じます🤔

たった一度きりの自分らしさを押し殺して、周りに合わせ続けていいのでしょうか?

そんな想いが強くなり、
2024年は、
"自分らしく生きる"ためのトータルサポーターとして、

身体の面も心の面も、トータルでサポートしていくために、活動の幅を広げます!

もちろん、今の整体での身体のメンテナンスも、カウンセリング等でのメンタルケアも、ヨガ教室での健康増進や考え方のシェアは継続していきますが、

新たに、"自分らしさ"によりフォーカスを当てて、以下の活動も開始します!

🍀自分の生まれ持った特性・才能を知る🍀

🍀自分らしく生きる考え方を身につける🍀

この2つの活動を行なっていきます!

詳細はまた別の投稿でそれぞれ発信しますが、

これらの新たな活動と、これまでの活動を掛け合わせ、

より一層お一人お一人が
"自分らしさ"を追求していけ、
心からの笑顔で幸せな人生を送れるよう、全面的にサポートさせていただきます!

また詳細は追って投稿していきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?